神奈川リージョンの障害について
解決済み
5月 09日 12:09 am
復旧作業を完了し、接続が復旧したことを確認しました。
対象サービス
更新
5月 08日 11:00 pm
回線事業者様での作業は完了していますが、
当組織での復旧作業も必要になっており、現在作業中です。
対象サービス
更新
5月 08日 12:01 pm
調査の結果、回線事業者側の障害が判明したため、
再起動など必要と判断しない限り、
こちらでの作業は以上とさせていただきます。
対象サービス
更新
5月 08日 10:20 am
設備の接続確認、再起動を行いましたが、引き続き接続できない状況が続いております。
現時点では復旧の見込みが立っていません。
対象サービス
更新
5月 08日 9:57 am
9:28頃の速報通知の通り、
現在、神奈川リージョンにアクセスできない障害が発生しております。
復旧作業と原因の調査を進めています。
なお、弊組織の監視基盤により、障害開始時刻は9時26分49秒頃と判明しています。
詳細をGrafanaにて公開しています。
https://grafana.tanaharu.jp/d/bef82ciag1ssga/fujisawa-ix2215-homenoc?orgId=1&from=2025-05-08T00:24:08.149Z&to=2025-05-08T00:29:19.839Z&timezone=browser
対象サービス
作成
5月 08日 9:28 am
Kanagawa-Server went down.
対象サービス